アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ

タイトル 日 時
第26回ほうぼうこんさぁと
今年もほうぼうこんさぁとの季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 16:03
おかげさまで25周年!
旅人宿ほうぼうは、本日開業25年を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 12:04
2016年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:15
おかげさまで24周年!
旅人宿ほうぼうは今日で開業24周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/01 14:37
第23回ほうぼうこんさぁと
今年もやります 皆さまのご参加ご来場お待ちしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 00:18
気がついたら立春ですね
久しぶりに自分のブログ開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 22:19
第22回ほうぼうこんさぁと
今年もこの季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:38
亜木人へ行こう!
雪解けと大雨の影響で、札幌と道南を結ぶメインルート国道230号線の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 17:35
ぽっち 天国へ
我が家の愛犬ぽっちが、先週天国に旅立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/04 16:02
2012年になりましたね
留寿都は穏やかな元日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:03
第21回ほうぼうこんさぁと
今年もこの季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 17:56
小麦がいい色になりました
留寿都村では小麦が黄金色になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 15:04
じゃがいも満開です
近くの畑のじゃがいもの花が満開になっています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/26 06:36
看板復活!
去年の暮れの強風で倒れ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 15:16
おかげさまで20年
旅人宿ほうぼうは今日で20周年を迎えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 21:05
最近よく来るお客さま
ぽっちの食べ残しが目当てなのか、畑の残り物が欲しいのか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 17:30
きょうから 20年目!
旅人宿ほうぼうは、昨日で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 14:06
4月ですけど、今日は吹雪です。
昨日から全国的に荒れた天気のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 16:12
2010年ですねー
何をいまさら!と言われそうですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 12:20
猫、いりませんか?
去年9月終わりに、我が家のが4匹の子猫を産みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 23:43
明日はほうぼうこんさぁと
明日10月12日は第18回ほうぼうこんさぁとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:16
快晴です!
本州、特に関東周辺では連日のように大雨が降っているようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 10:53
休館が多くてすみません
夏の観光シーズンが始まって、留寿都でも荷物を積んだライダーさんやレンタカー 道外ナンバーの車を良く見かけるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/23 15:32
サミットまであと4日
北海道洞爺湖サミットが目前に迫り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:24
屋根の色、変わりました。
昨年暮れの暴風で飛んだ屋根を修理しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:10
新しい草鞋(わらじ)は・・・
最近、「2足の草鞋」のひとつを履き替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:48
マイナス19℃
連日の記録更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 00:06
あけましておめでとうございます
2008年がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:46
大雪です
昨日から、留寿都は大雪です。 50cmぐらいは積もったかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 16:18
留寿都と札幌では
一昨日、すっかり雪景色&雪道になった留寿都(るすつ)から 札幌に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 11:25
最近は・・・
2足目の草鞋(わらじ)がいろいろ変わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 16:16
雪、降りました。
留寿都は、一昨日から今日にかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 23:31
初冠雪!
昨日の朝、羊蹄山をみたら、上の方が白くなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 19:06
ありがとうございました
第17回ほうぼう・こんさぁとにたくさんのご出演ご来場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 09:27
最近は。。。
毎日、ムシムシしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:48
気がついたらGWだ〜!
今日は4月28日。 世間一般では今日からゴールデンウィークというらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 15:17
ずいぶんと・・・
サボってましたね。 いつの間にか10月も終わりです。 この間、羊蹄山の雪は積もったり消えたりしていました。 日ハムの日本一などいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 22:43
登簡易郵便局一時休業
副業として10年間勤めてきた登簡易郵便局の窓口営業が今月いっぱいで一時休止となります。 郵政民営化に伴う契約形態の変更で、開設者である留寿都村が郵政公社との契約を解除するためです。 今後は早期の再開に向けて、運営してくれる人を募集していくそうですが、私の仕事は29日で終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 11:53
9月です
今日の留寿都は“秋”らしい青空が広がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 15:12
立秋???
例年なら、“秋”や“冬”などの字がつく二十四節気は、多少なりとも実感が伴いますが、 今年はちょっと違いますね。 春から夏の初めにかけて低温が続いたと思ったら、今度はこの暑さです。 留寿都ではこの前雨降ったのいつだっけ?と思うくらい雨がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 15:02
ほうぼう味倶楽部より
都合により、味倶楽部商品の「メロン」の発送が遅れています。 お申込みいただいているみなさま、恐れ入りますがもう少々お待ち下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 14:58
そういえば
留寿都(るすつ)のとなり村、真狩(まっかり)の道々66号線沿いのひまわり畑が7分咲きくらいになってきれいです。 それと、小麦畑も黄金色に輝いて・・・。 留寿都の小麦はもうちょっとかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 15:56
もう、8月
8月ですね。 8月と言えば“真夏”。 みなさんのところは、暑い!!ですか? 留寿都は今朝、7時半の気温が16℃でした。 これって、もう秋? 夏は、どこ? さすがに日中は24℃くらいまで上がりましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 15:52

トップへ | みんなの「近況」ブログ

マイリンク集

草鞋は何足? 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる