草鞋は何足?

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回ほうぼうこんさぁと

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年もこの季節がやってきました。

なんだかんだで、22回目を迎えます。

毎年毎年よくやってるなーと思います。

これもひとえに参加してくださる皆様のおかげです。


なので、今回もご出演ご来場お待ちしています。

日時:2012年9月22日(土)12:00〜
    雨天決行

場所:旅人宿ほうぼう玄関前特設ステージ

お楽しみ料:300円(大人の方・自己申告)


今回も、恒例のたこ焼屋さん出店します。
パン、クレープ、ドライカレーも販売予定。


出演者も募集中です!

出し物に制限はありません。持ち時間15分程度です。

出演料はありませんが、会場内で使用できる飲み物引換券を差し上げます。


去年の様子はこちらをご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22回ほうぼうこんさぁと 草鞋は何足?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる