草鞋は何足?

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっち 天国へ

<<   作成日時 : 2012/05/04 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家の愛犬ぽっちが、先週天国に旅立ちました。

生まれた直後から、腎臓が悪いといわれながら、良く14年と10ヶ月がんばったと思います。

臆病犬で、吠えてばかりですみませんでした。

去年のほうぼうこんさぁとの際には、初めていろんな人に頭をなでさせ、びっくりさせられました。

かわいがっていただきありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1997年8月初北海道ツーリングで最初にお世話になったのがほうぼうさんで、ちっちゃなポッチちゃんと遊んだのを覚えています。HP拝見して会いに行かず後悔しました。来年は15年ぶりですが、お世話になろうと思います。もちろんポッチちゃんのお墓参りもさせていただこうと思います。
クロちゃん
2012/08/19 00:32
I do trust all of the ideas you've presented in your post. They're very convincing and can certainly work. Nonetheless, the posts are very short for beginners. May just you please lengthen them a bit from next time? Thanks for the post. cdkdedgbagdedbkf
Smitha118
2016/11/11 11:22
Hello!
Pharmf919
2016/11/15 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっち 天国へ 草鞋は何足?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる