草鞋は何足?

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃがいも満開です

<<   作成日時 : 2011/07/26 06:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
近くの畑のじゃがいもの花が満開になっています。

いつもよりやや遅めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
広いですね
私は大阪出身で8月8日から宗谷岬をスタート地点として北海道縦断ランニング(宗谷岬〜函館〜大間〜青森)を実施します。
昨年夏に東海道走破(東京日本橋〜京都三条大橋〜自宅大阪府貝塚市)
もちろん走ってです。
昨年年末に北九州門司〜広島走破
今年5月連休九州縦断走破しました。
そして今回出会いと感動を求め、北海道を走ります。
ぜひホウボウさま宅に宿泊し出会いを楽しみにしています。
来年夏には日本縦断走破を予定しています。
宿泊させていただきたくお願い申し上げます。
ヨイ
2011/07/28 22:02
>ヨイさん
ランニングで北海道縦断ですか!
愛犬と一緒に数100m走っただけでヒーヒーハーハーの私にはとても考えられません。

気を付けて走ってください。

当宿はわがままでしょっちゅう休館しますので、予定が決まりましたらお早めにご予約くださいね。


ほうぼう
2011/07/29 15:15
わかりました。
できるだけ早く予約させていただきます。
予定では8月15日ですが、走ってみないとわからないので
あらためてご連絡させていただきます。
ヨイ
2011/07/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃがいも満開です 草鞋は何足?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる